DeRosa ネオプリマート オーバーホール Vol.5(組み付け)

チェーンまでは繋いだので、あとはワイヤー類をつないで、
変速調整したら完成ですが、その前に、フレームの傷が気になったので、
塗ってみようとおもます。

IMG_0972.JPGフレームの傷がひどいです。。。

IMG_0973.JPGカーショップで、自動車用のタッチペン買ってきました。
今回は、トヨタのホワイトパールマイカで試してみようかと思います。
IMGP0035.JPG
遠目ではわかりずらくなったけど、微妙。。。
やっぱ、パールホワイトは難しいわ。。。

あとは、ワイヤー張って、変速調整して終わりですが、
写真撮っておりません。。。省略します。
まぁ、やり方はシマノもカンパも大差ありませんので。

IMGP0039.JPG
というわけで、完成です。
ボトル等のネジを付ける際も、きちんとグリスアップしましょうね。
しておかないと、振動で緩んできますよ。

いやー、ピッカピカになってちょっと気分いいですね。
リアハブに、ちょっとガタが出ているんで、調整したいのと、
このホイールは、自分で組んだ手組なのですが、ちょいと組み直したいので、
また、準備ができたら、その辺の話も書きたいと思います。

この記事へのコメント